1981.5.22(金)〜5.28(木)

1981.5.22
かったりい。最悪。風邪引いた。くそっ。
1981.5.23
相変わらず風邪。よく体の調子が崩れるヤツだ。帰り鴨居の貸しレコード屋でウルトラヴォックス借りる。なんとなくそんなにいい気持ちでもなく弱ったなあ。5時から数学の復習なんかやっちゃったりして。本当は今日は暑いはずだが、体にそれが伝わってこない。
1981.5.24
咽喉が痛い。12時に鴨居にレコード返しに行く。Mが車でいる。白髪がすごい。ポツポツ雨が降る。足冷たい。何とはなしに憂鬱。手紙でも書きゃあいいのにだるい。切手代がないし。家庭教師は明日。
1981.5.25
家庭教師。でけん。なんか疲れ。
1981.5.26
今日も咳出る。腹が少し痛い。臭いせん。いろいろかけて楽しむ。帰りに久美堂寄る。買いたい本が沢山ある。
1981.5.27
今日から水曜日も4時間。何もいえん。昼Kと相撲やる。気持ちよい。ゴミ箱整理。
1981.5.28
今日はめし食ってから町田へズボン買う。ジャケットほせい。踏切の向こうの輸入版屋行く。いろいろある。ぷいぱのけむり、レコード針買う。Sちゃんからお手紙。