1983.9.4(日)〜9.10(土)

1983.9.4
9時に起きて金がないので朝飯食わず。町田から歩いてけーってくる。橘川幸夫事務所から手紙。あとはベッド持ち込んだり机出して応接間の机持ち込んだりして1日くれてしまった。

1983.9.5
10分遅れで神宮。Cしか着ていない。全く違う方向にお互い進んでいるのがよくわかる。暑い。水やジュースをがぼがぼ飲む。昼はチン宝おむすびをもらう。帰り自由が丘まで付き合えと言われて、ハンバーガーを食らって帰って来る。夜Aに電話してもいなくて、千葉からかかってくる。千葉から町田の途中に中野によってくれることになった。荷物運び10時半頃町田を出て、12時頃中野着いて眠いのに荷物まとめてAの電話待ち。眠い。結局2時頃中野でて3時頃家に着き、即寝る。

1983.9.6
10時頃起きて午前中は部屋の整理。午後は少し休んで教習所探すがない。家庭教師やってすぐ帰ってくる。

1983.9.7
町田行ってカセットケース買ってくる。鈴木さえ子、durutti column 良い。Aんち行ったら雷が着て帰れなくなり、ご馳走になってしもーた。harold budd聞いて寝る。

1983.9.8
家庭教師やりに、はるばる中野まで行く。

1983.9.9
今日も昼近くまで寝ている。中指が一週間経っても治らないので、成南病院に行く。たいしたことはねーようだ。ばんそこと化膿止めで終わってしまう。牛乳買ってけーる。ちょっくら休んで、メジロに飲みに行く。Mさん、N、M、Tさん。K、Mが後から来る。KとMは中野に泊まっていく。なんか一人でベラベラしゃべっていたような気がする。Mのいびきを久しぶりに聞く。

1983.9.10
8時頃起きて、ジョナサンで朝飯食らって町田に帰ってくる。家に入らずおやじのアメリカ行きの見送り。母と成田まで行く。疲れた。成田への道は遠かった。ポンプ買うがイコール買えず。国鉄の冷房は寒い。夜私の部屋のカーテンに鉦叩きが健気に鳴いておるのでテープに録音する。そいから逃がした。