過去の日記1980.1.1〜1.10

1980.1.1
11時に起きる。新聞読んでテレビ見てラジオ聞いて1日が終わる。年賀状11枚も来る。マラソン久しぶりにやる。

1980.1.2
1日レコードとテープを聴いて終わってしまった。ミセスコロンボ案外面白い。1時まで勉強。

1980.1.3
赤羽に行く。お年玉5000円。小僧寿し買っていく。お酒をつけていただいたので話がはずむ。帰り池袋サンシャインシティでレザリアムを見る。ジミヘンとかかかっていたが、つま。目と頭が疲れるだけ。TとDに電話。明日のことを決める。

1980.1.4
渋谷にDとH&Oを買いに行く。なかなか話がはずむ。帰ってからお勉強。PoliceもS買えてうれしい。

1980.1.5
中3のときのクラス会でよみうりランドにスケートに行く予定だったが、だるいのでやめる。1日勉強。午前中は両親とテニス。球がはずんで手だけで売っていたら手首が痛くなったので右で打つ。意外にうまくいく。

1980.1.6
やっぱりスケートに行くことになった。ろくに滑れんのに。渋谷10時、Oちゃん、M、T、3人しか来ない。あってから分かれるまでしらけムード。T財布失くしてひきつっていた。

1980.1.7
勉強に励む。風が強く寒い。夕方北風の中、すずかけ台の本屋まで自転車で行き、「出る単」買う。面白そう。Cがせこくコンポ電話で教えろというので断る。

1980.1.8
始業式、寒い。N村が小川高校に飛ばされるらしい。帰りマクドナルドにみんなで行く。おもれえ。

1980.1.9
今日も寒い。アテスト数学0点。すぐ帰り貯金下ろす。

1980.1.10
帰りそうる。つかれつかれ。312買う。