過去の日記1980.8.11〜8.20

1980.8.11
ポンプの発売日。ヤバいのが載ってしまった。帰りすずかけ台茶店で、コーヒーを飲みながら、ポンプをめくって帰ってくる。寝るまでそのまま読み続ける。つかれ。

1980.8.12
なんとなくやる気無し。

1980.8.13
今日も。

1980.8.14
Sちゃんと海。おもしれえ。

1980.8.15
勉強。

1980.8.16
またやる気無し。どういう事だ。

1980.8.17
突然引っ越したくなったので、荷物を運ぶ。数回小田急と西田の間を行ったり来たりして、運送したが少し残ってしまう。Sちゃんにスタンドと椅子を取りにくるように言って、最後の運送に取りかかると雨が振り出し、Sちゃんに悪い事をした。シール持ってきてくれる。

1980.8.18
残りの荷物運び。Oさんに挨拶して帰ってくる。久しぶりに10時間お勉強。

1980.8.19
午後、町田に言って、眼鏡の度を変えてくる。1万円。4時に出来るというので有隣堂で立ち読み。なんで、あーふに照明を暗くしてしまうのだろう。とっても見にくい。帰り眼鏡をかけてちゃりんこ乗っていたら、Tに会う。いままで、いかにすれ違った級友に気がつかなかったかだ。

1980.8.20
雨が降ったりやんだり。昼成瀬で漫画買う。本屋を出たら雨がざんざん降っている。急いで帰る。このごろ過去の回想ばかりやっている。