過去の日記1980.4.6~4.30

1980.4.6
風強し。Sさんとのデートとりやめ。

1980.4.7
三軒茶屋で映画。Tが来ている。牛丼不味い。Kはかぜでこれず。

1980.4.8
始業式。昼食って渋谷行ってSさんとデート。代々木公園でキスする。

1980.4.9
対面式。つまらないものやるんじゃねーよ。

1980.4.10
アテスト。つかれつかれ。

1980.4.11
誕生日。つかれつかれなのに2回も当たる。

1980.4.12
top40 pink floyd また1位。何たることぞ。

1980.4.13
雨。一日家にいて勉強。

1980.4.14
雨。べとべとしていて気持ち悪い。身体検査。つかれつかれ。

1980.4.15
これと言って面白い事はない。

1980.4.16
ストだと思って休んだら、せこく学校があった。

1980.4.17
別になし。雨にぬれて帰る。

1980.4.18
真面目に勉強に励む。

1980.4.19
今日も勉学。ジョルナに行く。まだtop40張り出していない。むかつく。

1980.4.20
午前中英文解釈。午後散歩の後、代ゼミの予習。古文をちょっとやったら日が暮れる。テープダビングして忙しい。

1980.4.21
何となく過ぎた1日。

1980.4.22
レントゲン。さみー。

1980.4.23
べつに。

1980.4.24
別に。

1980.4.25
べつに。6時間目ふけて、マグる。

1980.4.26
べつに。top40途中で寝てしまう。

1980.4.27
勉強。つまらん1日。

1980.4.28
勉強。面白くない1日。

1980.4.29
町田行く。

1980.4.30
あまり面白くない。