過去の日記1979.12.26〜12.31

1979.12.26(水)快晴
ラジオのアナウサーが、すがすがしい気候でシャンペンの中を歩いているようだった、といった。面白い。しかし、外は改正でも、心中はぐずついている。つかれつかれ。この日記を買ったら母に怒られる。おも。

1979.12.27(木)快晴
1日中寝ている。「夢の本」面白い。どこからが現実でどこからが非現実なのかわからんのがこの世であると思う。いや、現実、非現実の区別などないのかもしれない。運動不足、体調が思わしくない。T.ロビンソン、モーターズなかなか。

1979.12.28(金)快晴
PoliceはABしかないそうで、追公待つしかないようだ。DとTに電話で相談。結局ホール&オーツ行くことになる。町田に行きシークレットライフ買う。なかなかいい。

1979.12.29(土)
勉強、ぶらぶら。Top40聴く。予想全然当たらず。Nさんからでんわ。Pink Floydうつす。

1979.12.30(日)
11時に起きて町田へ。ジョルナの地下で50〜100位写してくる。つかれ。後掃除。明日の宴会断る。

1979.12.31(月)
よく働いた。久しぶりに疲れた、おもれえ。ガラス拭くのに使うスプレーは非常に手が荒れる。よく働いて気持ちがよかった。