過去の日記1980.3.15〜3.31

1980.3.15
図書委員会。ほこりにまみれる。昼ケンタッキー。夜0:01成瀬出て、八王子に行き、Kちゃんと会う。全然寝られん。Mくん渋い。

1980.3.16
1時間おきに寝たり起きたりする。天竜峡きれいだった。でもKちゃんはちっとも見ていない。

1980.3.17
野球の練習あったが、だるいので家にいる。いろいろ整理する。S来る。11時までいる。

1980.3.18
Sちゃんと町田に行く。ビルボードという茶店に入る。なかなかいい曲がかかっている。

1980.3.19
テキスト取りに代々木に。定期うってくれない。むかつく。原宿渋谷でだべる、帰ってきて住民票とる。つかれの1日。久しぶりに勉強する。

1980.3.20
代ゼミ。帰り原宿渋谷。

1980.3.21
代ゼミ。帰り自由が丘。

1980.3.22
代ゼミ。オヤジ迎えに箱崎へ。行きで重体。タクシー遅れる。北の湖優勝。

1980.3.23
代ゼミ、だりい。

1980.3.24
英語最後のゼミ。つもろーでだべって帰ってくる。

1980.3.25
1日本を読む。

1980.3.26
古典のゼミ始まる。教科書取りに行くがあのノーリツの悪さはなんじゃ?

1980.3.27
古典ゼミ、おもれえ。Sさんから電話。

1980.3.28
つかれつかれ。

1980.3.29
古典ゼミ。つかれ。

1980.3.30
ゼミの帰り渋谷まで歩き、1時間位歩き回り茶店に入る。つかれつかれ。

1980.3.31
テニス班、たぶん最後だろう。出る。Mと組み、3年ダブルスに負ける。それから蒲田でコンパ。酒はいらず、つまお。後ボウリング。Kがヤニ食っている。**うかったからっていい気になるんじゃねえよばか。