1976.8.5-8.11

1976.8.5

プールに行く。辻先生にけなされて、気分悪い。ばかはげ相変わらずうるさい。

 

1976.8.6

今日突然洋光台に行くことになった。はじめは午後のプールが終わってからということだったが、あまりにも10時間ポッチあっちに行ってもしょうがないということで12時ころ出た。3時ころ月プールで遊んだ。久しぶりの肉はうまかった。

 

1976.8.7

今日突然テニスがやめになった。雨天のためだ。一日洋光台でぶーら。しかしアメリカントップ40聴けてよかった。バンザーイ。バンザイのViva America。

 

1976.8.8

待望の神宮テニスに行った。今日hあ初心者教室がないので思い切りできた。しかし水を飲みすぎてバテて昼飯が不味い。

 

1976.8.9

今日からキャンドルだが、母上が文句をぶーぶー言うので行く気なくした。

 

1976.8.10

Eさんと鷺沼プールに行く。

 

1976.8.11

母上具合悪し。しかし明日から箱根。