1976.7.29-8.4

1976.7.29

 ただ焦るだけ。

 

1976.7.30

今日も。

 

1976.7.31

あ〜あ、この夏休みはめちゃくちゃだ。

 

1976.8.1

朝起きて昼寝してよる寝た。

 

1976.8.2

さて今日から3日間有楽町に通わなければならない。今日はカンカン照りだ。暑くてしょうがない。幸い田園都市線は冷房だった。やりー。やっとついた。ドキドキもしない。落ち着きもしない。きょろきょろもしない。いつもここに通っていいるようなかんじで朝日新聞社に入って言った。会場内にはいってみると、高校生やおとなばかりだと思ったら、こどもばかりだった。情けなか〜。

 

1976.8.3

今日は昨日より過ごしやすく能率が上がった。今日は後ろや後ろの後ろの三歳児がうるさくてちっとも頭に入らない。エゴだ。自分勝手だ。自己中心だ

ハゲだ馬鹿だちくしょー。頭に来たから帰り小田急デパートでぶらついた。そしたら予定の冷房車に乗り遅れた。

 

1976.8.4

今日は3日間の疲れが出たのか講義中に寝てしまった。しかも一番楽しみにしていた星の一生のときだ。ちくしょー。今日も小田急をぶらついた。