1976.5.6-5.12

1976.5.6

すごくいい天気だ。今日は耳鼻科に行こうと思ったが、テニス部があったのでいけなくなってしまった。Iくんは休み。どうしたのだろう、心配だ。

 

1976.5.7

ちんちんにおできみたいなものができる。風呂の中で気がつく。Eさん今日も休み。Oちゃんに聞いたらどうも風疹らしい。だからテニス部つまらない。夜雷雨降る。いいお天気だ。塾は面白い。

 

1976.5.8

帰ってきて暇なのでラジオを聞いた。一日中ブーラであった。この頃あまり日記をつけないようになった。悪いクセだ。

 

1976.5.9

今日は母の日なのでテニスは行かなかった。なぜかと言うと母に朝食のしごとをみんなやってあげるのでテニスは行かなかった。あとぶーら。

夜父がプールに行けプールにいけと騒ぐので僕も一日無駄に過ごす事が多い、だからそろそろ考え始めた。

 

1976.5.10

GW中全然行かなかった剣道今日から行く。あまり面白っ区内。

 

1976.5.11

このごろどうも調子がよくない。どうしたのだろうか。終わり。

 

1976.5.12

今日は剣道だが、明日が遠足なので用意をしなければならないので休む。本当にすごく忙しかった。