1976.5.20-5.26

1976.5.20

試験勉強4日目。何も書くことない。

 

1976.5.21

塾。何も言うことない。

 

1976.5.22

EさんとSと野球やる。とてもっても楽しい。こんな事があるんだ。梅干しを食べてお菓子を食うのと同じですごく明るい楽しい。面白い。この頃やっと死に焼けた。

 

1976.5.23

雨が降ってテニス行けない。つまらしい。

 

1976.5.24

テスト勉強なので剣道行かない。母は歌の練習に行ってしまった。

 

1976.5.25

この頃クソ英語を聴かなくなる。ちょっと悔しい。塾行く前にちょっと寝たので調子悪い。やな雨だ。T先生休む。妻らしい。4時間面白い。しかしその午後の時間の使い方がまずかった。

 

1976.5.26

今日放課後ちょっと時間があったので、碓井のとなりの公園でロク虫をやる。いつもOちゃんとやらされたのでいじけた。つまらしい。帰って2時間も寝てしまった。蒸し暑くてたまらん。今日もテスト勉強だ。