1976.6.3-6.9

1976.6.3

テスト。バカみたいに良くできた。

 

1976.6.4

塾の帰り新しくできた幼稚園のとなりで「坊や!」と言ったので振り向いた。しかしなんにも変化がない。しかし僕の想像力は復活した。久しぶりだ。テスト勉強中は一つもない。それだけに嬉しかった。

 

1976.6.5

あまり良い日ではない。一日中ラジオ聞きっぱなし。頭がくらくらする。父は軽井沢に行く1泊。

 

1976.6.6

今日は1日忙しかった。朝起きて飯を食って自転車で町田へ行った。西友に入ってみる。ラジオのところあんましなのでつまらん。そして帰って来て飯をくおうかなと思ったらOちゃんEさんが来た。そして3時間も野球をやり帰ってきた。そして今日祖父母が来るので掃除をした。そして僕の部屋の吊り棚を作った。そしたら祖父母が来た。

 

1976.6.7

久しぶりに剣道に行く。バテる。くじいていた左足がもっと痛くなる。帰るときなんかいつもの歩く速度の半分くらいであった。嫌だ。お母さんうたのあれに行く。

 

1976.6.8

塾。つまらん。

 

1976.6.9

剣道行かない。挫いたのまだ治らないから。