過去の日記1976.8.6~8.15

1976.8.6
突然洋光台に行く事になった。はじめ午後のプールが終わってからという事だったが、10時間ぽっちあちらに行ってもしょうがないという事で、12時頃でた。3時頃着きプールで遊んだ。久しぶりの肉はうまかった。

1976.8.7
今日は、突然テニスが止めになった。雨のためだ。一日洋光台でぶらぶらした。アメリカントップ40聴けて良かった。万歳のビバアメリカ。

1976.8.8
待望の神宮のテニスに行った。今日は初心者教室がないので思いっきりで来た。しかし水を飲み過ぎてばてて昼飯がまずい。

1976.8.9
今日からキャンドルだが、母上が文句をぶりぶり言うので行く気をなくした。

1976.8.10
Eさんと鷺沼プールに行く。

1976.8.11
母上が具合悪い。しかし明日は箱根。

1976.8.12
旅行。

1976.8.13
つまんない旅行。

1976.8.14
父が帰ってからごそごそと何かやって五月蝿い。

1976.8.15
みんな模様替えをしている。わたしも4時ころからやる。終わったの9時。疲れた。