1998.1.25-1.31

1998.1.25
寒い。午前中町田に行き、Mixer買う。帰って繋げて🐮の面倒見て、そのあと昼飯。少し寝る。妻、妻の母、🐮はいずに行く。私は一人残りMixをして遊ぶ。あっという間にくれしまう。あとは赤ワインを飲んで早めに寝る。

1998.1.26
あまりよい気分ではない。外来カンファ。Dr.●元気なし。良かった、とっとと帰る。明日から大阪。早く寝る。

1998.1.27
朝少し早くいく。●くんだいぶよい。思春期外来そんなにこない。病棟でdivのオーダー出して飯食って2、3病問診して、2時過ぎにDr.●と大阪へ。どうにかホテルにつく。まずいすき焼き丼とビール飲んでとっとと寝てしまう。読書もしたけど。

1998.1.28
アウィーナ大阪へ。✨、👨、👱‍♀️、Dr.●、Dr.●いる。●はそそくさといなくなってしまう。昼は✨以下横市の先生とハヤシライス食う。夜は道とん堀に行っててっちりを食う。👱‍♂️も。読書捗る。

1998.1.29
今日も読書捗る。夜は4人で焼き鳥屋で鳥食う。初回面接読み終わる。早朝覚醒

1998.1.30
午前中で終わり、コテコテの焼きそばを食いとっととDr.●と帰ってくる。Dr,●の奥さんに海老名まで迎えにきてもらう。帰りVirginMSによりバッファロードーター2枚とハイラマズ新しいの買う。本日よりテニススクール。

1998.1.31
中くらいの忙しさ。●くん監察室からzelleへ。なんだかやっていることに自身がいまいちない。帰ってビール飲んで最後の北の部屋で寝る。

1-1Goldie / Saturnzreturn
2-2竹村延和 / 子供と魔法
3-3Caetano Veloso / Livro
4-4microstoria / sn-ding
5-5OVAL / iso fabric
6-6Orange Cake Mix / love cland and secret tape
7-7Silent Poets / For Nothing
8-8Michael Head / introducing the Strands
9-9嶺川貴子 / Cloudy Cloud Calculation
10-10羅針盤/ らご