1998.3.1-3.7

1998.3.1
一日冷たい雨。ダラダラ過ごす。CDを一枚ずつ聞いて行く。寝たり起きたり本を読んだり。🐮のオムツ変えたりする。できるだけ病院のことは考えないようにするが、考えてしまい情けない。

1998.3.2
予想通り●さん荒れている。筆談をしてくる。母も巻き込まれないている。カンファ流石に私の苦しいたちはわかってもらえているのかあまりせめられず。●くんはかなり良い。7時まで仕事をして帰る。心は軽い。酒なし。🐮と寝る。

1998.3.3
朝早く行く。●ちゃんと屋上で過ごした後、●と会うが無言であった。ひな祭り順番が気になる。のんびりしているようで内的不穏は高い。結局不穏になったらという情報おを後に帰ってくる。疲れた。病院から電話あり、●さんzelleに入ったと。腹空かない。酒のむ。🐮と寝る。

1998.3.4
大学外来。たくさんなので、覚悟して行ったらそうでもない。こない人が随分いた。でも久しぶりに来た人もいた。少し余裕のある午後を過ごし、夕方愛光へ勉強会。●さんヒステリー性昏迷。帰ってグズグズ🐮と過ごし、酒飲み寝る。

1998.3.5
結構道空いていて、1時間以内でついてしまう。昨日乗って来たアクティグラフで遊ぶ。その後●さんにあう。一言も話さなくなっている。転棟する。雨が降ってくる。雪になりそうで研究会直前で中止になり帰ってくる。雪になる。少し積もっている。

1998.3.6
午前中、Dr.●のSV。その後鎌倉へ。住民票取りに行く。鎌倉の家で一服する前に藤沢でトータスかう。3時から●クリニック。帰り平塚のホテルに行き、散々待った挙句🐮引き取り帰って酒飲んで寝る。

1998.3.7
愛光へ。●さんzelle入って安心。●くん変で気の毒。当直。確定申告を書く。


1-1High Llamas / Cold and Bouncy
1-2Goldie / Saturnzreturn
-3Hospital / ultrasound
3-4Buffalo Daughter / New Rock
4-5LTJ Bukem / Earth vol.2
6-6menbous / honey chapatti
8-7microstoria / sn-ding
10-8Nuyorican soul
9-9竹村延和 / 子供と魔法
-10Stock Housen Walkman / Oh My Bag !