1998.1.18-1.24

1998.1.18
雨。風邪か二日酔いか頭痛。1日ゴロゴロする。ちょくちょく寝たりもする。🐮の世話をする。本を読む。結構憂鬱で不機嫌。酒のまず。

1998.1.19
●くん全くダメ。div始める。でも5時過ぎには上がり帰ってくる。妻風を引いている。ビール1本のむ。

1998.1.20
なんだか憂鬱である。●ちゃん面接して外来。初診一人。午後は初詣に付き添いにいく。PB鳴り入院依頼。Dr.●の断る。帰って●くんの母に会いそのうち終わる。●D/C。🐮なかなか寝ず。2日続けて睡眠不足。CDJ2つ買う。ドキドキする。あとMixerを買わんばいかん。

1998.1.21
大学の外来。結構たくさん予約あり、大変だと思ったらそうでもない。●PTやり、●組んのdiv orderしに行く。厚木にてT.Randgren、Tangelin Dream買う。Mixerなかなかよい。帰ってテニス。久々で手首痛い。右手首はもともと。ビール1本のむ。

1998.1.22
ギリギリにいく。車凍っていて出すのに手間取る。そのあと病棟うだうだみる。変に楽観的。SV研究会へ。Dr.●愛光99%これそうである。クルズスをやるそうだ。妻の母来神。一緒に飯食い飲んで私は本日より北側の部屋で寝る。なんだかウキウキする。

1998.1.23
朝忘れ物を取りに帰ったのがたたり、大磯から小田厚。事故渋滞に飲まれる。高速降りた後も然るべきところで渋滞に。児相。訪問して面接。Sではない。所長で昼潰して話1時に出て実家に土産持っていき、●クリニックにいく。帰ってビール飲み、JコルトレーンのTV見て寝る。●くん、また不穏になっているとこと。抗てんかん薬DUか?

1998.1.24
早めに愛光へ。●くん相変わらず。●さん家族面接。●くん母に合わせる。午後には●家族くる。調子の悪いのをわかってくれる。あとはタラタラやり帰り、休肝日。北側の部屋シェルターみたいでよい。

-1Goldie / Saturnzreturn
1-2竹村延和 / 子供と魔法
3-3Caetano Veloso / Livro
2-4microstoria / sn-ding
5-5OVAL / iso fabric
4-6Orange Cake Mix / love cland and secret tape
7-7Silent Poets / For Nothing
-8Michael Head / introducing the Strands
8-9嶺川貴子 / Cloudy Cloud Calculation
6-10羅針盤/ らご