1998.9.6-9.12

1998.9.6
朝は6時に起き畑に行って、ナス、ピーマン、ニラを取ってくる。朝飯後妻は髪を切りに行く。🐮と散歩。昼飯後、🐮と寝て自分もめてしまう。4時まで。ちびまる子ちゃん始まるくらいにDr.●から電話。●さんの親父が切れたという。その後本屋にいき、ワイン飲んで寝る。

1998.9.7
久々に仕事をしに行く。外来は混んでいる。1時近くまでかかる。病棟は軽く流す。カンファ。5時過ぎには帰る。買い物をして金足りなく恥をかく。🐮迎えに行く。手早く飯食わせ自分もそう飯食い。その後しばらくして妻帰る。早くに寝る。

1998.9.8
🐮夜中にかなり長い間大泣きする。どうしたのか心配である。🐮送り、午前中は外来。午後病棟。多忙。5:30に上がる。🐮迎えにいく。やっぱり鼻詰まっていると頭いたい。帰って飯食い妻帰り足をもみ寝る。

1998.9.9
大学外来。多いが1時には終わる。PT→SVだるいが、愛光病院に行き、勉強会。●迎えにいき、帰宅途中に寝たため、そのまま寝かし、飯を食おうとしたら妻の電話で起きてしまう。

1998.9.10
愛光へ。一生懸命仕事をする。採血の結果肝臓には異常なし。6時頃まで仕事の後、厚木に行き、EAR,high llamas 古内東子等買う。

1998.9.11
🐮を早めに連れて行き、児相へ何人かみて、その後大学に行き、図書室で寝る。コピーをして東海トラベルに券を渡してその後杉山Cに大学の売店に。ポストウォーターがある。ラッキーである。クリニック結構忙しい。帰ってテニスへ。人数多く楽。その後夕飯食い、町田へ。ビール飲んで町田で寝る。

1998.9.12
仕事に行く。とっとと済ませて5時に上がり町田へ1時間かけて帰る。飯食う。妻遅い。とっとと寝る。

1-1Gontiti / Strings with GONTITI
2-2UNKLE / サイエンスフィクション
5-3小野リサ/ Bossa Carioca
3-4Massive Attack / Mezzanine
4-5OVAL / doc
6-6サニーデイ・サービス/ 24時
8-7Harold Budd / Pavilion Of Dreams
9-8VA / A.C.Jobim Tribute
10-9砂原良徳 / Take Off And Landing
7-10mikado best