1998.2.1-2.7

1998.2.1
午前中は本読んだり寝たり起きたり。午後は病院に行き●ちゃんのレジュメ作る。帰って酒のまず寝る。

1998.2.2
午前中外来。比較的患者少なく、レジュメの続きを作る。午後もレジュメを。思春期カンファレンス。●くんのことで色々言われる。たしかに自分のこと判断は間違っていた。所詮自分の事能力はこのくらいだと思って慰める。帰って酒のまず🐮の世話をして寝る。帰る前にレジュメを完成させる。

1998.2.3
思春期外来。新患一人。あとは再来。●くんにprofが余計なことを行って困ったものである。5時に上がり明るいついに帰る。結婚記念日のためワインを開ける。美味しいのかまずいのかわからない。

1998.2.4
外来。田kすあんいるわりにはとっとと進む。昼食ってそのあと●ちゃん●さん見て脳はを清書して歩き電車で愛光病院。症例検討のあとDr.●きて厚木に飲みにいく。みんなで焼き鳥屋。結構楽しく色々教えられることあり。帰ってすぐ寝る。

1998.2.5
愛光へ。道空いている。●くんを見てそのあとダラダラ。カルテ書いたり返事書いたりしてだいたい思春期入り浸る。児童研究会。●くん発表会。案外身のある討論となった。自分がschizo typeで固いこと。感情により動揺させられるのを極端に防衛していることがよくわかった。そしてやはり変えて聞かなければならないことも分かった。

1998.2.6
10時からSV。少し見えてきたような気がする。そのあと伊勢原ホームへ。特養棟が新築されたので10人以上の新患がある。帰り7-11よったら●くんがいる。EEG,Dr.●いない。そのあと●クリニックへ。給料日。帰ってビール飲んで寝る。

1998.2.7
土曜日。昨日入院のスペ患、眼科に紹介状書いてあとはタラタラやる。当直熱発者いるもののnp。読書をする。

1-1Goldie / Saturnzreturn
2-2竹村延和 / 子供と魔法
3-3Caetano Veloso / Livro
-4Buffalo Daughter / New Rock
-5High Llamas / Cold and Bouncy
6-6Orange Cake Mix / love cland and secret tape
4-7microstoria / sn-ding
8-8Michael Head / introducing the Strands
9-9嶺川貴子 / Cloudy Cloud Calculation
7-10Silent Poets / For Nothing