1995.1.15-1.21

1995.1.15
Nと飯食わせる飲み屋に行き飲み、そのあとwith に泊まる。Video見て自慢する。午前7時に栄城ホテルに戻り寝る。10時半起床。出発。⭐️とミスタードーナツで待ち合わせ、カラオケレインボーでシャウトしてラーメン食って大学の食堂でNと待ち合わせして、Nの家で少し打ち合わせして、Tちゃんに挨拶。シエスタに入って、うちあわあせpt2して、N、ICUに戻る。

1-1 Daniel Johnston / Fun
-2Boom / 極東サンバ
2-3 Harold Budd / She Is A Fantom
4-4 El Malo / The Worst Universal Jet Set
3-5 John Zone / Masada 1
-6 VA / Red, Hot & Blue
-7 JTQ / Extended Play
8-8 Sade / Best
5-9 Love Peace Trance / Hasu Kriya
6-10 電気グルーヴ / Dragon

1995.1.16
7時半に一回起きたがまた寝て8時半に起きて、あたふたと支度して、その後バス停まで送ってもらい佐賀からバスで福岡空港より東京へ。4時出発、相州へ。ほぼnp。

1995.1.17
7:15に出発。ギリギリ8:15に到着。神戸で大地震。いよいよ次はここだと誰もが思っている。また形成opeで時間食う。終わって、Dr.○、○、○、○と飲みに行き、帰って留守電に電話する。Aの嫁さんが亡くなっていたという。

1995.1.18
今日は結構暇であった。帰ってTV見てビール飲んでNに電話して寝る。

1995.1.19
今日も暇。なんだかみんなに悪いようだ。大和当直。np。読みたい本がたくさんある。

1995.1.20
なぜか246で伊勢原に行ったら大渋滞で遅刻する。Dr.○と串焼きや。

1995.1.21
ダラダラとカンファ、抄読会。午後よりプレメディ。医局帰ったら緊急opeに入れという。とほほ。適当に押し付けて帰ってくる。町田と厚木で、love,peace & trance, FSA, John Zone 2買う。帰って写真選びビールとワイン飲んで寝る。