1995.1.22-1.28

1995.1.22
実家で起きて曇天の中東京へ。丸の内東京会館霞ヶ関東京会館、Iさんちに行って、父母と帰ってくる。だいたいOKか?あとは仕事の後の夜に情報収集して送るだけ。K、Nに電話。

9-1 Love Peace Trance / Hasu Kriya
2-2 Boom / 極東サンバ
3-3 Harold Budd / She Is A Fantom
1-4 Daniel Johnston / Fun
7-5 JTQ / Extended Play
5-6 John Zone / Masada 1
-7 John Zone / Masada 2
-8 Spectrum / Highs Lows and Heavenly Blows
6-9 VA / Red, Hot & Blue
4-10 El Malo / The Worst Universal Jet Set

1995.1.23
どうもイライラしている。体が動かない。またDが来たか。家族と和気藹々した後に限ってくる。変な力動が働いているのか?2つ入って終わり。スタッフいないのでプレメディ見せず帰ってくる。酒のみすぎたと自分でも思ってしまう。

1995.1.24
早めに行き、硫アト中止してもらう。思ったより早く終わり、プレメディ行き、速攻帰ってダイエーに指輪のサイズ測りに行く。16。酒飲んで寝る。今日は大丈夫だった。Kに電話。

1995.1.25
午後の人は挿管困難で大騒ぎ。本日も早く終わり、その後ビール飲んでTV見て音楽聴いて⚫️さんに電話。🌟東海大に来ないと。

1995.1.26
特に何もない日。引けて歓送迎会。いまいち溶け込めず。なぜなのか。弱ってしまう。カラオケして帰ったの2時。

1995.1.27
調子悪し。頭痛い。午前中OBR1件やって大磯へ。つつがなく終わり、帰りに医局と病棟に寄る。Dr.○が相変わらずうだうだやっておる。○太っておる。帰ってプレメディないので帰って酒抜き飯食いKから電話あり寝る。

1995.1.28
本日は麻酔科初めての当直。気合い入れて行ったが何もなく、夕方に目玉破裂1つのみ。