1995.3.5-3.11

1995.3.5
本日は良い天気。掃除洗濯。午前中町田へ行く。金融公庫の申し込み。実印押し、保証人にEさんになってもらう。派手なネクタイ二本買い、ビール買い、昼飯帰って少し整理したら保険証出てくる。アンチョコ作り、妻から電話。写真整理する。やりたいことがかなりこなせた。

1995.3.6
AAAの手術。早く行ったが、患者さん風邪で中止。午前中ぶらぶらしている。午後も尿道ジー1本入っただけ。元気あるあまり、帰ってからジョギングをしてしまう。沈丁花の匂いがする。もう春だ。妻に電話。

1995.3.7
CABG一日中疲れ。7時帰宅。料理作って食べてJonを聞き、Sさんから電話あり。妻にPBして寝る。

1995.3.8
腹とギネ。アンプタ。当直np。

1995.3.9
午前中はぶらぶら。午後肩関節。たるい。プレメディ。ope室看護師さんと飲み会。2次会でカラオケ1曲だけ歌って帰る。

1995.3.10
もう早く終わって欲しいと思う今日この頃。なんだか長い一週間だ。胆嚢ca,ope。Dr.○と。一日中やる。PA医局で○とうだうだして、帰る。夜から雨。町田帰ろうと思ったがやめて伊勢原で寝る。

1995.3.11
町田行き、風呂入り着替えて、電車で町田羽田。飛行機で行き、その後さが駅に迎えに行き、妻の部屋に行き、妻を美容院に連れていき、また部屋で待機。ウエディングドレスに飾られた彼女とSさんのところに行き、挨拶して文雅へ。たくさんの人に祝ってもらう。女性は皆綺麗になっていた。2次会ティファニー。3次会酔美。⚫️こない。


-1 Spiritual Vibes / Tender Blue
-2KIng Crimson / Thrak
2-3 Spectrum / Highs Lows and Heavenly Blows
3-4 Antonio Carlos Jobim / Persondlidade
5-5 VA/ Bossa Nova Ballad
-6Jon
4-7 Leila Pinheiro / Isso Bossa Nova
-8Cluster and Eno
7-9 Love Peace Trance / Hasu Kriya
6-10 Harold Budd / She Is A Fantom