1995.1.8-1.14

1995.1.8
4時頃起きてしまい本を読む。9時頃飯食いてまた寝て気づくと2時。うだうだして町田に行き、帰ってくる。red hot + rio , JTQ, free soul 買って帰る。TV朝日で私の勇姿が見れてよかった。腹おかしい。


2-1 Daniel Johnston / Fun
8-2 Harold Budd / She Is A Fantom
4-3 John Zone / Masada 1
1-4 El Malo / The Worst Universal Jet Set
5-5 Love Peace Trance / Hasu Kriya
7-6 電気グルーヴ / Dragon
6-7 架空線上の音楽
-8 Sade / Best
10-9 ボアダムス / スーパールーツ3
3-10 Nice Music / Across The Universe


1995.1.9
明け方起きてしまう。挿管なかなか難しい。困ったものだ。帰ってビール飲んで寝る。今日は起きて眠れないということはない。

1995.1.10
書類提出など、やることがたくさんあるのに遅々として進まず。困ったもんだ。プレメディやってSMの資料を図書館でコピーして帰ってくる。Nから電話。Mに連絡付かん。

1995.1.11
朝から夕方まで婦人科ope。手技全然上手くならず。困ったものである。早めに帰る。Y教授に児童に入るいこと言いに行き、ハンコもらう。帰って佐川急便またきて電話して、Mに電話して一向に埒あかず。毎日同じことやっていて進展なし。

1995.1.12
少し挿管できるようになって来たがまだだ。プレメディ時間かかり帰ったの8時過ぎ。これじゃ救急と変わらず。本日も佐川急便に電話。NにPB。Mに電話。

1995.1.13
受け持ちのope。全部中止になり午前中は○先生に尽きて午後2時から褥瘡ope。出血ひどく、イノバンとかいく。帰って旅支度して町田へ、イライラする。寝る。

1995.1.14
7時起床。8時出発。10:59のぞみ号。寝てばかりで頭痛くなる。関ヶ原雪で遅れる。佐賀には17時着。栄城ホテルにMを誘い飯食ってNから伝言あり、NPBしてくる。