1995.8.20-8.26

1995.8.20
片倉へ墓参り。11時頃出発していく。お参りして八王子に○さんち。スエヒロで昼食。少し部屋によりお茶をして帰ってくる。町田によりBrian Wilson買って帰る。疲労感大なので飲み屋にいき夕食すまし帰ってくる。

1995.8.21
病院へ。そんなに忙しくないが結構疲れる。○カンファをやる。あとはプルデンシャル契約して帰ってくる。買い物ジョギング、ビール飲み10時半に寝る。

1995.8.22
結構暇な一日。ぼーっとしている。本なんか読む。当直np。3人ほど病棟の小指示出したのみ。

1995.8.23
外来、結構混む。どうも児童は上手くいかない。○さん退院。これで4B 3+2となる。EDの二人面接して4時に出発。渋滞直前の東名を抜ける。5万円のハイウエイカードを買う。群馬で○のカルテ借りる。

1995.8.24
タラタラ回診してあとは医局でEEGを読む。盆踊り少し出て、○Dr.遅れてくる。10時に群馬でて帰ってくる。帰ったの12時すぎ。甘いものが無性に食べたいこの頃。少し群馬のみんなとおしゃべりできた。

1995.8.25
○さん退院。EDの仕事で終わる。午後からは児相にいく。3人診て帰り町田で貸しCDステレオラブ借りて帰る。妻が料理をしているので私はジョギングしてビールを買いに行く。

1995.8.26
早朝テニスとか言っていたが、寝苦しくてねれなかったのでなし。本読んだりしてうだうだ過ごす。妻は病院へ。私は午後よりビデオ、CD、ハンコ書類返しに色々なところに行く。帰ってきてカレーを作り、ビール2本買って飲んでると妻帰ってきてビデオ借りに行く。途中までみて寝る。