1994.3.13-3.19

1994.3.13
9時についてDr.○と当直。あまりこない。18人目標が11人だった。2時以降は全くこない。差し替えもなし。体調悪く食欲なし。

1994.3.14
尻上がりに調子よくなる。イライラはする。しかしこんな最悪の状況でよくやっているもんだ。

1994.3.15
お仕事忙しい。ptも9人。寝ている暇もない。おまけにDr.○より今日の当直頼まれる。午前2時まで働く。それ以降は眠れる。

1994.3.16
疲れているのかミス多し。本当に疲れた。帰って五日ぶりに風呂に入り寝る。Nに電話。

1994.3.17
やっとボールペンを買う。この頃長い一日。日曜日の針刺しが気になる。HCV+。さて運が良ければ私もHCV肝炎でインターフェロン入れなければならない。休める魅力は何事にも代えがたいが。気のせいかとても体がだるく感じる。

1994.3.18
よくここまできた。あとは、勢いでいくだけか?考えてみれば「もしも」がなければけっこー楽なんですけどね。眠い。夜睡眠が一瞬にして終わる。

1994.3.19
色々忙しい。Dr.○と当直。暇なような忙しいような。Dr.○からマウンテンバイクもらう。