1994.3.20-3.26

1994.3.20
当直明けなのに帰ったの1時。その後チャリ取りにまた病院まで行き帰って寝て起きて飯食って、その後Nに電話してTV見て寝る。小沢+スチャダラ買ってしまう。

1994.3.21
寝坊して8時に病院に着く。大慌てで採決やっても帰ったのは12時。Macを車の中で食って、その後渋谷に行き、アイスランドの映画をみる。Deux Filles やっとある。ついでにPulpも買う。あの頃は良かった。

1994.3.22
どうも時の経つの経つのが遅いがあと一桁で終わりである。Dr.○と当直。Nからポケベル。あんまり外来は来ない。

1994.3.23
別に何もない。疲れた疲労。なんだかビクビクする。帰ってビール飲んで寝る。Deux Filles懐かしい。

1994.3.24
○さんまた悪くなる。なんだか同じことを繰り返していてつまらない。一日中バタバタして終わる。Nに電話。

1994.3.25
ゆっくり日にちが過ぎていく。小児科最後の金曜日。良い天気。

1994.3.26
Dr.○と当直。ICUの溺水の子、4A1に移したがその後ステる。裏口見送り。ERは一人しか来ない。助かった。なんか気分は良い。