1994.11.13-11.19

1994.11.13
超忙しい。帰ってNの料理食ってすぐ寝てしまった。

1994.11.14
Nと東海大へ。教授に会うという。私はER 。結構暇。夕方からVarix のおばちゃんにつく。NにPB電話。色々教えてもらったと。

2-1武村延和 / Child's View
1-2 Nice Music / Across The Universe
5-3モダンチョキチョキズ / くまちゃん
3-4 They Might Be Giants / John Henry
4-5 Pizzicato Ⅴ / Overdose
6-6 Swing Out Sister / Living Return
7-7 VA / Burt Bacharach compilation
8-8 Walter Becker / 11 Tracks of Whack
-9 Anita Baker / Rhythm Of Love
10-10 VA / Artificial Intelligence

1994.11.15
夜勤、オール東海。暇。本を読んで過ごす。変なチンピラのおっさんの相手して疲れ。

1994.11.16
明けてデニーズ。Dr.○、○、○と。帰ってビール飲んで寝る。

1994.11.17
今日も暇。4時頃よりぐうぐう寝てしまう。Dr.○、○とihopで朝飯。帰って寝る。また風邪か?夜勤少し忙しい。

1994.11.18
明け帰ってワイン飲んで寝る。研修医セミナーでて医局に行き雨の中帰ってくる。Nから電話。家。Sちゃんに電話。

1994.11.19
昼過ぎより忙しくなる。CVを入れる。Dr.○に教わる。帰ってビール飲んで寝る。