1994.11.27-12.3

1994.11.27
久々のみんなと同じ休日だが、6時半に起きてくるまで町田へ。町田から東京会館へ。10時にN親子と待ち合わせして、色々決めて霞ヶ関に移って、カレー食って両親と落ち合ってあれこれ決めて、N親子を羽田へ送る。あまり体の調子はよくない。未視感あり。

2-1 Nice Music / Across The Universe
1-2 Nobukazu Takemura / Chile's View
-3 Towa Tei / Future Listening
-4 Clementine / Ils et elle
4-5 Pizzicato Ⅴ / Overdose
-6 VA / Free Soul Lovers
3-7モダンチョキチョキズ / くまちゃん
6-8 VA / Burt Bacharach compilation
5-9 Swing Out Sister / Living Return
10-10 Massive Attack / Protection


1994.11.28
今週は病棟当番。忙しい。帰ってビール飲んでたらふく食って寝る。

1994.11.29
病棟忙しい。外来は暇だったらしい。「鳥の巣」で救急の男ばかりで飲む。Dr.○と二人でカラオケ。

1994.11.30
二日酔い。病棟辛い。マラリアがくる。疲れ。後1/3だ。帰ったの10時過ぎ。

1994.12.1
なんだか能率悪くてやになる。クレアチニンリアランスはなかなか出ないし。帰ってNに電話。帰ったの10時過ぎ。

1994.12.2
○さん退院。外来二人もプライマリー持ち。5内のDr.○にコンサルとしてもこず○Dr.に怒られるはいいことなし。早めに帰って、すみや冷やかし帰ってビール750mlと日本酒飲む。Sちゃん、母より留守番電話。

1994.12.3
なんと蘇生後脳症。イノドブ30γがいる。マラリア本日退院出来ず。ダラダラやって終わる。帰ってビール日本酒飲む。この頃の見過ぎ。🌟、Sちゃんるす電話。Nと電話家に出る。暴れたい。