1996.5.5-5.11

1996.5.5
朝から大雨。久々に8時に起きる。9時に町田に向けて出発。椅子を中野に持って行く。随分変わっていたが、いえ自体は全く変化なし。帰りから晴れ。強い日差しが照る。町田で飯を食い、将来のことなど父親に問い詰められる。帰り東急ハンズにより電話台を買い、帰って少し寝る。妻は少し病院に行く。私は掃除と皿洗いをして、ボーダーの精神療法を読み終える。👵ちゃんから電話。AATのことかなり知っていた。大根がなく買いに行き、天ぷらを食い酒呑まずカラオケに行き、ウルフルズをたくさん歌って帰ってパンツァードラゴンをやり寝る。

1996.5.6
6時に起きてマラソンやる。朝飯後爆睡指定しまう。Sちゃんから電話。昼前に来る。色々CD録音して湘南平3人で散歩に行きカラオケ二時間やって帰り妻と散歩に行く。良いところである。ゆったりとした連休であった。本を読みTV、Video見て終わる。

1996.5.7
午前中は伊勢原老人ホーム、昼はJAに行ったりなんかする。まだ伊勢原の家賃が引き落とされている。愛光に行き、ホームのカルテ書き、4つ病棟を走り回り1日終わる。帰って料理作り、video見てパンツァードラゴン全てクリアして寝る。妻は遅く帰る。

1996.5.8
外来疲れる。Prof SVまたキャンセルとなる。少し寝て帰ってきてまた寝てvideoを見て寝る。酒2日連続呑まない。

1996.5.9
愛光で働く。うろうろする。午後○氏の入院形態を変えることとする。一旦帰ってメランコリーを持ってまた大学へ行く。勉強会に出てそのあと帰って、あり合わせのものでビール飲んでファミコンやって寝る。イライラする。

1996.5.10
6時に起きて米食って多摩児相へ。9時にはつけんかった。大きな地震雲が出ている。午前中児相でお仕事して午後は大学でEEG,SV, PTとやり帰って来る。19時からテニス教室。焼肉を食いに行く。

1996.5.11
6時起きて走ってクロワッサン食べて病院へ。またDr.○遅れるというので外来やって病棟回って、昼過ぎからは伊勢原老人ホームに行き、帰ってまた仕事。帰って一時間くらい妻とテニスやってマーボナス作って食って、妻当直。映画をTVでみる。



1-1 Stereolab / Emperor Tomato Ketchup
2-2 Incognito Remixes
3-3 Tipographica / God Says I Cant Dance
4-4 EAR / Beyond The Pale
5-5 Vita Nova / Ancient Flowers
6-6 Cocteau Twins / Milk & Kisses
8-7 Virginia Astley / Had I the Heavens
10-8 Pop Group / Y
9-9 Sandii / watashi
7-10 Boom / Samba do Extreme Oriente