1996.2.11-2.17

1996.2.11
妻は昼当直。お家でラカンの続きを読む。夕方町田に行き、確定申告をして来る。帰って妻も帰っておりメシを食って寝る。

1996.2.12
朝早くテニスをしに行ったら、後からDr.○とかがきてダブルスをしたりする。午後からまた部屋を見に行く。新築の良い物件あり。それをキープしようとお思ったら、もう農協の方で抑えてしまっていると思い頭くる。そのうちPBなり、Dr.○から○さん自殺企図。大学に行きぼーっとなり行きを見ている。

1996.2.13
とっとと行って、○さんのことで終われる。とても忙しい、疲れたEICUにバーンの患者さん入る。関わっている暇もなし。当直。たいしたことことはない。EDカンファ打ち込む。とりあえず部屋確保できたようだ。

1996.2.14
外来。新しいコンピューターシステムになる。忙しい。休む暇もなし。とにかく疲れる。○さんご家族来ないし、何も話進展せず。群馬少し遅れるnp。

1996.2.15
群馬2病棟の回診をする。常勤医は、D/Cさせようと躍起になっているようである。特にそのほかはなんともなく終わる。勉強会に出て帰って来る。妻はまだ帰っていなく、チョコレート沢山持って帰ったのに、と思う。

1996.2.16
結局○さんは、藤沢の方向。火傷の○さんは、○の親父の助力で4Bへ。新患一人。弱音を履いたらやってくれた。忙しいわりには7時頃には帰れる。妻と鳥冠にいく。その後カラオケ。二時間半も歌う。

1996.2.17
9時に行き、家族療法を2つやる、○早くも危ない。その後色々やって、もう何もしたくない。当直EDCCとりあえず書き終えて、その後○大量服薬でER入院する、あとnp。よう眠れる。雪が随分降って来る。

1-1 Sandii / watashi
8-2 ウルフルズ / banzai
2-3 Queen / Made In Heaven
6-4 Swing Out Sister Best
4-5Boredoms / Superroots 6
3-6Ben Folds Five
7-7 London Philharmonic Orchestra / Pink Floyd Symphony
5-8 Boredoms / Superroots 5
10-9 濱田マリ/ ふつうの人
-10 奥田民生/ 30