1994.1.30-2.5

1994.1.30
今日は一日オフで、ドライヴして買い物する。でもNは眠ってばかり。さすがに疲れた。

1994.1.31
なんとなく暇だが、風邪ひいてだるい。当直。

1994.2.1
眠い。オペ室初めて入り。bone marrow穿取。あと暇。○先生と医局と飯食って、焼酎飲んで寝る。部屋は寒い。

1994.2.2
なんだか暇な一日で、一日中眠ってばかりいた。6時半には帰途につく。

1994.2.3
今日も暇。○さんの採血うまくいく。学習意欲だけはあるので色々本を読んだりして過ごす。

1994.2.4
本日も朝○さんの採血失敗して悔しかったこと以外何もなく終わる。暇。今のうちかもしれないし
ゆっくり休もう。

1994.2.5
朝早く行き暇な一日を過ごす。○は忙しそう。四人のうち三人外泊に行ってしまう。Dr.○は試験監督でいない。本厚木にCD探しに行き Alison Statton CDとNew Orderのビデオ買う。金なくなる。