1994.2.13-2.19

1994.2.13
9時に病院。○がDyspneaだったという気分的に未来が当たってしまうこの頃。怖いものだ。昼は○やんと食べて帰って来る。眩しくよい天気。Great Blue。面白かった。この頃げんじょから逃げてばかり考えているけど、半分来てしまったでないの。自分でもよくやっていると思うし。

1994.2.14
相変わらず忙しい忙しい日々。新患一人。Dr.○の一言にビクビクして萎縮しながら仕事をして行く日々。
気づいて見たら情けないオヤジになっていた。やりたくないことを嫌々やって、かと行って辞める勇気はなく日々ダラダラと過ごして行く。一番なりたくないタイプではんかったか。○にマーブルチョコレート一粒もらって嬉しい。手の汗の塩っぽい味がした。とほほ。

1994.2.15
結構忙しい。Dr.○と当直。ギター買おうと決心する。楽しみ。ちょくちょく来てあまり眠れん。

1994.2.16
一日眠いが暇。どうもピリピリ人を気にしずぎる。早めに帰りギターwp買ってしまう。Nからチョコレートもらう。Nに電話。

1994.2.17
今日は○が朝から急変して忙しい一日。帰ってギター練習してTV見て本読んでチョコ食って寝る。

1994.2.18
忙しいような暇のような一日でした。疲れ。帰ってエレカシ全曲集とり直す。

1994.2.19
あと夏休み1回ぶんである。心を新たにして行きましょう。今日もDr.○に気を使って一日終了。3時半頃上がれたので、その足で厚木に行き、Gal Costa とハニワ買う。エレカシのスコアない。帰って酒飲み、Sちゃんに電話してん寝る。