1995.11.19-11.25

1995.11.19
10時に帰って少し本読んだら寝てしまった。その後妻帰ってきたので、渋沢モスまではるばる行く。秦野のジャスコ開店で混む。なにを無駄なことをやっているのだろうかと思ってしまう。

1995.11.20
いつものようにdutyこなす。回診とても長い。少ない。Dr.○もいない。当直np。

1995.11.21
午前中3人面接。風邪治らん。SV休み。とても早く帰ってきたつもりが7時半。○くんの用意とかしていて遅くなった。焼酎飲む。

1995.11.22
二日酔い。ストレス溜まり運動したい。風邪引いていて尻込みしてしまう。外来めちゃくちゃ忙しい。○、○、○のptたくさん診て終わったの3時。群馬へ遅れる。東名15kmの渋滞でDr.○にすまない。

1995.11.23
慶応のDr.いないしのんびりやる。眠い。帰ってきて缶ビール1本だけ飲む。風邪治らん。

1995.11.24
Dr.○の回診。Dr.○のptに付き合う。Dr,○は、佐医の○Dr.と文通をしているという。早めに飯食って児相へ。なんだか立て込んでいて落ち着いてできない。終了後に町田に行き、instant cytronないので、wobble + enoとDan coly とマービンゲイを買う。もつ鍋にする。食っているうちに妻帰る。

1995.11.25
良い天気なので家でチャートの集計をして午前中は終わる。なんだかVAが1,2位を占めてしまって、困った。なんもやる気せん。妻は学会という。昼は一人でラーメンをくう。妻を厚木まで送る。コージーコーナーでケーキ食い、○先生を待つ。Disc Union新装になっていたがいいものなし。帰って弁当買って食って酒飲めなかった。伊勢原まで迎えに行って焼売食って寝る。

1-1 Doopees / Doopee Time
2-2Cornelius / 69/96
8-3 Nice Music / pop ratio
4-4 Steely Dan / Alive In America
3-5 Pizzicato 5 / romantique 96
6-6 かの香織 / 裸で会いましょう
7-7 矢野顕子 / Piano Nightly
10-8 Pizzicato Ⅴ / Antique 96
5-9 Cosa Nostra / World Peace
9-10 Aztec Camera / Frestonia