1993.12.19-12.25

1993.12.19
芳野一日当直。○さんの原稿仕上げる。

1993.12.20
午前中はバタバタやって午後○さんCC。その前に当の本人はいなくなって大騒ぎ。結局母親きて色々グタグタいっていたら退院しますと。忘年会。疲れ。3次会まで。久々秦野に。

1993.12.21
講義とかレクはないので、ゆったり。○さんは結局退院。今まで私がやって来たことはなんなのだろうか。初めっからやる気などない方が良い。3時から立川共済のMPUにいく。なかなか勇気付けられた。帰ったの11時。

1993.12.22
タラタラDutyこなして、後一日とする。相州当直。

1993.12.23
相州芳野へ。一日np。

1993.12.24
色々あったPA。よくやった。よくここまでやって来た。しかしなんでこう生きるのが辛いのか。なんだか非常に人生損しているような気がする。4時半によりその後1回町田に行き軽く飯食って羽田へ。最終便で福岡バス遅れて、佐賀に誰もいず。とぼとぼホテルにいく途中Nにあう。

1993.12.25
昼頃まで寝ている。その後映画を4本見て、酒を伸びで飲んで、早い。