1992.2.9-2.15

1992.2.9
今日も勉強して一日終わる。午前中はテニス教室。Aさん、Tさん妹父も来て賑やか。

1992.2.10
今日も勉強をして終わる。もう飽きた。●来て麻酔の認定試験コピーしていく。夜N来て飯。

1992.2.11
今日も一日勉強。能率上がらん。Yバイト。

1992.2.12
今日も勉強。夕方明日のことを見にいったら👸いる。帰って👸に電話する。眠いので一時頃寝る。

1992.2,13
9時から7東。そのあと皮膚。両方とも難しい。👱ちゃん👦ちゃんと飯。帰って4時まで勉強。能率上がらんので金貨堂いったあと、小雨だけどテニスやる。Kとシングル6-4 ○。久々に燃える。帰って部屋を少し片してN来て、隣の隣で鍋食う。バイト。帰って脳外をする。1時くらいにやめるがねれず。

1992.2.14
1日勉強。Mさんからチョコレート届く。2時半までする。

1992.2.15
6西、脳外。まあまあ。飯食って帰って少し勉強してくじひきにいく。MG大変そう。小児科だけだめ。👵ちゃんのMRSAにする。少し部室行ってF、Kと話し、バイト。帰ってN来て一緒に飯食う。