1992.2.16-2.22

1992.2.16
10時からテニス教室して、そのあとはTバイト行かず勉強。Nと一緒に飯。

1992.2.17
今日も一日中勉強。点数見に行く。悲惨な7東。実習は産科だけ出ていなかったがみんな○。あとは勉強。

1992.2.18
6東消化。消化50点。予想通り。昼はNと嘉瀬川で菜の花見ながら弁当。そのあと帰ってうだうだう。なんとなく気持ち悪い。そのあと少しNとテニス。一緒に夕飯食ってうだうだして少し勉強して寝る。

1992.2.19
今日も一日勉強。なんかやり方間違っているのではないか。

1992.2.20
7西、脳外。7西の方ができたと思ったら、胸外の方ができていた。今までの最高点74点。帰ってノート整理。少し寝て勉強。Nきて鍋。私は途中からバイト。帰ったら晩酌の用意がしてあったので、思わず飲んでそのあとまた勉強。

1992.2.21
全くやる気なし。能率上がらず憂鬱。最悪。

1992.2.22
検査。もうちょっと勉強しておけばできたのになあという問題。ウロは去年より簡単だと思った。👦ちゃんと昼飯。そのあとNが家で掃除しているので、掃除してスパゲッテイ食い、私は郵便局、Nは検査テストの解説に行く。少しテニスしてシャワー浴びてバイト行くが今日はなし。チカブーン借りる。Nとカントリーでステーキ。帰ってワイン飲んでお開き。