1992,9,13-9.19

1992.9.13
9時起床。10時から勉強。昼飯挟んで4時までうだうだやり、5時からTりんバイト。帰ってMさんから電話。そんなにあいそうもないのにデートの約束をしてしまう。とほほ。あとはTV見て寝る。小錦、貴に負ける。ヤクルト首位陥落とほほ。

1992.9.14
一日勉強しようと思ったが、午後年金払いに行ったりしているうち、潰れてしまう。7時から勉強会。帰って来て続きをするがあまり捗らんので寝てしまう。

1992.9.15
午前中、昨日の練習。Nくる。昼は二人で部屋でお好み焼き。2時から佐賀オープン。ダブルスで勝つ。2回戦突破する。帰ってバイトなしというのでNと飲む。

1992.9.16
どうも体調わるい。昼金おろして午後は英会話の時間まで勉強するがちっとも能率上がらん。夕飯後、Tりんのところより「漫画日本の歴史」借りて、そのあと武雄。帰ってMさんから電話。F麻酔科の問題集とりにくる。昼まで寝ていたので、なかなか眠れない。

1992.9.17
午前中勉強するが能率上がらん。午後も本を買いに行ったりなんかして過ごす。テニス飯勉強会。帰ったら腹の調子わるい。Nくる。

1992.9..18
午前中勉強。勉強会の復習。11時に色々用意して1時Sさんと西駐車場で待ち合わせして、延岡に向かって走る。着いたの7時くらい。そのあたりから腹の調子わるい。ラーメン食ってトイレ行って、そのあと大崩山に入るが腹痛い。道端のちょっとした空き地に野営する。

1992.9.19
まだ腹おかしいのでSさんだけ登山。私は車の中で寝ている。よく眠れる。Sさん降りて来て10号戦を登り、326号線で緒方にでて竹田通って、赤川温泉に入り、442>212>210で帰ってくる。バイトT、飯食って行ったのに、飯でる。疲れ。帰ってTV見て寝る。ビール飲む。