1992.2.2-2.8

1992.2.2
ノート類の整理で一日暮れる。Nはきて勉強してる。Tちゃんバイト。東京で震度5の地震があったという。帰って一緒にビールのみTV見ておしまい。

1992.2.3
雨。午前中K先輩にコースのことについて聞く。11時頃から図書館に行ってやる。7時まで。帰ってみると留守電3個。👸スキーは初め行くことにしたけど、明日は明日なので断る。怒っている。Nに電話。久々に小川美潮聴いて感動。

1992.2.4
朝少しやって10時頃ラウンジに行く。Nもくる。そのあと勉強していると⭐️、👱ちゃんきてTの所に出頭しに行った。H、H、H、👤とかもいる。ご苦労だったとジュース奢る。そのあとみんなで少し話して午後皮膚科をしている。テニスをして飯の後バイト。👵りんに本を返してついでに上がって酒を2人で鱈腹飲んで、日本酒とレミーマルタン全部空けた頃に、I,S、👱くる。👱と暴れていたら気持ち悪くなり帰って吐く。

1992.2.5
一日中寝ている。気分悪い。夜少しだけ勉強する。バイト行く。

1992.2.6
一日中勉強。全然能率上がらないで困った。テニスして帰ってNと夕飯食う。バイト。👧がビデオ持って来てくれたので、お礼の電話したら12時までサベってしまい、結局勉強やらずじまい。とほほ。Aさんのところに金もらいに行く。

1992.2.7
今日は朝からしっかりやる。外科三つ終わる。昼Nと「大道」で飯。Sが彼女といる。その後金貯金して、選択コースの希望を出して帰って勉強。テニスをする。バイトなし。夜中👱ちゃんから電話あり、E,👵と、朝6時まで本庄ドルフィンでカラオケ。

1992.2.8
寝坊。12時に起きる。Tバイトなし。あとは勉強。