1992.11.1-11.7

1992.11.1
学祭N来て、ビシッと決めて写真撮りにいく。午後から舛添さんの講演聞き、そのあとペアルックでうろうろする、バイトTりんだけ行って、また学校行き、ミス医大見て、福太郎2号店で楽しく話して1次会で帰ってくる。N気分が悪いと行って1時半まで寝ている。

1992.11.2
一日中快晴。勉強をする。祭りの後の虚しい気持ち。昼電気グルーヴを借りる。思ったより良い。父がつくばの現場に行くという。

1992.11.3
朝9時まで寝る。学校行こうと思ったが、休みだということに気づき午前中勉強。午後はすき焼き弁当食ってうだうだ。4時から勉強。能率上がらん。Mきて飯食ってバイト。家に帰りMに電話。

1992.11.4
今日から図書館でやろうと決めて図書館でやる。午後は写真持って行ったりテニスやありして4時頃から勉強。帰ってTV見ながら勉強して寝る。

1992.11.5
図書館で勉強。昼食ったら雨降ってくる。5時前に上がりNと家で飯作り食う。武雄バイト。帰って勉強。

1992.11.6
今日も図書館でする。午後6時までしたが、⚫️さん来ない。電話して7時に👤新居。彼のファインセ、⚫️、M、Tくん、👩。結構飲んでしまう。

1992.11.7
微妙に風邪が強い中テニス。10時半までAさんのところで給料とテニス代もらい、帰ってシャワー浴びて図書館。N2時半くらいにきて家に帰って勉強。私は5時からバイト。帰って餃子作り食ってあとは勉強。