1989.8.13-8.19

1989.8.13
M,Mの友人のFさん、R姐、Kと火打へ。酔っ払っているので直角椅子でもねれてしまう。妙高高原について朝めし忘れたので、みんなからお恵みを頂いて、お腹いっぱい。二日酔い気味でタクシーで笹の原牧場まで行き、水汲んでそこから登る。久々の登山なので結構きつい。天狗の庭まで行ってお花をたくさん見て、帰って来る。長野に出るとちょうど「ちくま」の大阪行き臨時があるのでそれに乗ることにして、他の4人とホームで別れる。21時出発。大阪へ。冷房寒いのでセーター着る。

1989.8.14
5:30頃大阪着。一つ戻って新大阪に行ってそこから6時発新幹線に乗り、9時半博多。そこから佐賀。Aさんいない。暑い日差しの中帰ってきてもポストに鍵がない。公衆電話で👨にかけて合鍵返してもらい、部屋に入る。のみがたくさん死んでいてもういないようだが、油断はできない。宅急便の不在票届いており、妙に早いなあと思ったら、Kの彼女のEさんからだった。家庭教師の予習やって少し寝て、3時から5時までYさん。その後金おろして貸しレコ屋で借りて帰ってきて👧を待っていたら、Aさんから電話。お見合いの話。👧きてお土産あげて、学校まで乗せて行ってもらい、きたねえ車乗ってマイブックへ。TRとMute Beat借りてそれ聞きながら寝るが、のみピンが気になって眠れず。

1989.8.15
暑くて目が覚める。テープ録音午前中。午後テント借りに行く。洗車。テント見たら全く足りない。その後テープ編集。👧に電話したがいない。7時 Aさんのところ。妹さんとのお見合い。村祭り面白い。その後壱番館というところ、Aさんの同級生のところ。カラオケ歌い帰る。

1989.8.16
二日酔い頭痛。午前中寝ている。昼👧に電話して謝る。その後学校にテント借り直す。帰りテープ編集。夜👓⭐️くる。1時まで人生ゲームをする。Fさんから電話。案の定ダメになったという。👨さんに電話。FM買う。

1989.8.17
あまりねれず。1日テープ編集。午後夕立。Eさんにお礼状。夜バイト。

1989.8.18
暇。午前中寝ている。👨ちゃんから電話。駅に迎えに行く。👤、👱ちゃんと雲竜で夕飯。その後バイト。それから👱ちゃんちで飲む。

1989.8.19
👱ちゃんち止まり、帰ってまた寝る。服買いに行く。👤ちゃんから電話。8時からディスコへ。人たくさん。可愛い子いるが声かけず👤ちゃんと落ち込む。帰ったの2時半。