1989.7.16-7.22

1989.7.16
Tの家に行く。午前中植木屋を探し回る。姪浜、なかなか良い家庭を作っているようだ。マンションもカッコ良い。相撲見る。千代の富士北勝海優勝決定戦。帰ってNから電話。米をあげる。👵からも電話。ノミピンがたくさんいて寝ているとき刺される。

1989.7.17
午前中テープ編集。午後北浜に⚫️、👤、😄、👧でいく。その後Tバイト。今日もノミピンとの戦い。

1989.7.18
午前中寝てる。キャンプ用品借りる。書類を出しに行く。午後テニス練習きつい。⚫️とかき氷食う。バイト。猫ピン家出。

1989.7.19
午前中11時まで練習。その後梅へ。😁さんN、👧と先行く。タラタラ遊んでK、😁、👧と帰る。帰りすごい雷雨。Yさんバイト休み。Iさんだけやる。ノミピンたくさん。

1989.7.20
1時から練習。午前中図書館で勉強。Nさんとこでバイト。学習室で勉強。夜は👱ちゃんちに泊まる。👤ちゃん来て4時まで勉強。

1989.7.21
練習1時。朝に切り上げ、少し寝て学習室で勉強。帰って車の中で寝る。ノミピンいるから。

1989.7.22
朝は図書館で勉強。薬理再試全くできず。帰ってバイト、⭐️のうち泊まる。バルサン3回目焚く。