1989.8.20-8.26

1989.8.20
4時👨さんを博多駅へ。朝日の中、三瀬を越えて帰って来る。少し寝る。Oさんから今日行けないとのこと。ついに運気が息切れダウン。自分でそうなっても悪くないと心の底で思っているのかもしれない。Mさんに時刻表を渡しに行き、パン買って昼飯。●から電話。Tに電話。今日泊まるかもしれないことを言う。Mは東京に帰ってそうだ。3時30分👓ちゃんちに行く。誰もいない。結局⭐️👓●わしでよかとぴあに花火見に行く。男ばかりで高校時代を思い出す。人がすごくてどこも入れない。その後わしだけTのマンション。少しだけTと話して寝る。

1989.8.21
6:30起床。3人で朝食をとり7時でて地下鉄で博多。バスで空港1時間前に着く。👨さん乗せて佐賀へ。渋滞。結局塾の授業時間には間に合わない。ガス電話代払って、その後カーステを買いに行く。47000円もするのを買って失敗。金がなくなる。3時からバイト。その後👱ちゃんちにTV返して帰ってまたバイト。風呂入っていると⭐️くる。

1989.8.22
また金おろしにいく。👧と耶馬渓へ。なかなか話は面白かった。帰って寝ていたら、👴から電話。

1989.8.23
1日寝る。金も無し。何も無し。バイト。その後⭐️来て飲み。2時まで。

1989.8.24
午前中寝ている。午後から文を書いたり代内をまとめたりする。⭐️が新車とくる。唐津へいく。モスでヨーグルト食ったら腹ぴー。その前から腹ぴー。

1989.8.25
朝一文書き終わる。金が後300円しかない。マイブック、チャップリン行くがFlipper's Guitarは置いていない。家庭教師協会行ってもAさんはいない。住銀の残高57円。依然として腹ぴー。banana fish全部読む。バイト👱ちゃんち行って、そばもらってくる。

1989.8.26
今日も腹治らない。ぼーっとしているうちに時が経つ。👵ちゃんから電話。「のび」に行っておごってもらう。その後ドライヴ行って帰ってくる。依然として300円しかない。