1989.9.10-9.16

1989.9.10
キョーエーに礼服を買いにいく。一旦帰って、👱ちゃんちに実習書取りにいって帰って2時間Yさんちでバイト。レポート書いていたら、8時半頃、Aさんくる。金立の女の子二人消化してもらう。帰ってレポート書き終了。

1989.9.11
実習7日目実習。薬理。思ったほどきつくない。タラタラする。デイトスのパスタ屋で夕飯。⭐️くる。方々から電話。

1989.9.12
実習最終日。結果をまとめてレポート。明日がに疲れた。雨の1日。バイト一件。

1989.9.13
久々フリーの1日。9時頃朝飯。貯金下ろして服受け取りに行きキンカ堂バロウズかって学校に行って本返してくる。その後祐徳でシャンプー買って、マイブックでカセットテープ買って帰って来る。昼寝バイト。テープ編集。金立まで行ってバイト。

1989.9.14
学割とるの忘れていて、慌てて取りにいく。無理言って作ってもらう。●のロッカーから陽だまりの樹をとって帰る。床屋行ったが混んでいてダメ。沈滞。Tさん明日できないという。後で来るかもしれないというのはクビ?⭐️は待てども来ないので、白玉饅頭でも買いに行こうと思う。昼寝して、Nさんにのところでバイト。その後⚫️のところ。4時までトランプする。

1989.9.15
7:30分に起きて、8時出発。ひかり4号東京。ブックセンター行ったが、FMない。ぼーっと銀の鈴で待つ。R、Zくる。K、Y、Z、F、Mでビール飲んで茶店でパフェ食って帰る。町田。

1989.9.16
午前中は父とテニス。昼食って墓参り。傘買ってしまう。帰り町田で航空券買おうと思ったら満席。土産買う。ダイナソーJr.ない。