1989.6.18-6.24

1989.6.18
一日体調悪い。晴れ。周囲がうるさい。●から電話。

1989.6.19
病理試験の後、👱ちゃんと金おろしにいく。一旦学校に行って、●にシラバス渡して、天気が良いので444を遡り、ダーティロードを行った帰りに事故ってしまう。暇だったので相手の会社まで行く途中、バースト。その人に直してもらい、帰って対象でタイヤ買う。その後コートに行く。一回帰って着替えて、テニスやって、◼︎先輩、😌さん、⚫️と「雲竜」。帰ってシャワー浴びて自転車で「にしき竜」。途中自転車パンク。歩いていく。後から⚫️が来る。その後👸が来るが、🙆ちゃんと別席で飲んでいる。帰ったの2時。10年分の不運を使い果たした。

1989.6.20
1-3限でる。Yさんとテニス。いい天気。バイト。

1989.6.21
1-2限でる。腹の調子悪い。帰って寝てしまう。ダブルヘッターやる。CD、Tin Machine, Pixies / Bossa Nova 借りる。

1989.6.22
2-4限でる。2限途中でいなくなったので、◼︎先輩に渡す資料を取りに行く。昼休みまで食い込んで授業やり、3限休講なので、Yさんとテニスする。試合やり8-3で勝つ。4限でてテニスまた出て、🔴先輩とやって2ゲームとる。嬉しい。銀行にカネ下ろすために行って、シャワー浴びていたら、Nくんから電話あり。今日は休みという。CD返して👸拾って、ジガバーで飲む。

1989.6.23
2-4限でる。靴下買ってテニスを雨の中やって、Tさんちで勉強。その後マイブックでYBO2とくじら借りる。帰ってレポート書く。⭐️くる。👱ちゃんち行って4時までレポート書く。

1989.6.24
雨。B級戦。朝行ったら、12時にまた来い、というので授業受けて昼に行く。カロリーメイト1缶で試合して負ける。帰って、バイトの予習して、ダブルヘッター。👱ちゃんちいき、リンガーハットでラーメン食って、「すいび」で👵りん、🙆さんと合流。1時頃まで飲んで、👱ちゃんとまり。