1989.11.5-11.11

1989.11.5
10:30に行く。またブラブラそこらをして、その後医大オープン。表彰したりして終わる。1次会福太郎。2次会ドルフィン。⚫️さんが来ていていたので慰めていたら、情けなくなったので、😄さんとドルフィン医大前に行く。😄さんはナンパに精を出し、俺はぼーっとしている。5時に寝る。

1989.11.6
片付け。👧の電話で起こされる。10時からさっさと片付け。その後学食で飯。Aさんのところで給料もらって、帰って寝て起きて飯食ってバイト。午後から雨。

1989.11.7
午前中寝ている。午後佐大の学食で飯食う。その後掃除。テニス。ケミカルでする。疲れ。学食でカレー食って帰る。バイト。バナナフィッシュ⑨読む。

1989.11.8
午前中授業。午後金おろしてダイエーで新しい服を買う。午後はテニス。Rさんのところでバイト。👸に電話したがいない。デートすっぽかされる。酒飲んで寝る。

1989.11.9
寝坊して学校。2-4限出る。クラブ試合ばっか。KEペアに負ける悔しい。ダブルヘッター。夜眠れず。

1989.11.10
寝坊Nから電話あるが行かない。2-4限でる。不愉快でもニコニコしているこの頃。テニス試合。その後バイト。酒飲んで寝る。

1989.11.11
午前中授業。おもろい。午後テニス。疲れた。長大戦レセプ。なかなかおもろい。女の子と話す暇がない。2次会ドルフィン。はぐれてしまったので一人でラーメン食って帰って来る。帰ったの2時。