1990.2.18-2.24

1990.2.18
二日酔いで頭痛い。12時まで寝ている。車取りに行ってCD屋行くが、何も借りるものない。チャップリンでモノクロ借りて、帰ってそれ聴いて、「偶然一致の本」を見て寝て、シチューを作って食って本読んで寝る。

1990.2.19
1-4限出る。雨。帰って飯食ってTさんところ行ったらまだ帰ってないとのことなので、一旦帰ってTV見て、再びバイト。

1990.2.20
午後から実習。テニス。ダブルヘッター。疲労。👵ちに行ってわんころと遊ぶ。

1990.2.21
1-2限出てヴィクトリアにラケット出してテニス。バイトダブルヘッター。酒飲んで寝る。

1990.2.22
午後から実習。午前中は消化器の勉強をすこしする。病理、顕微鏡試験できない。👧りんの誕生日を今日やろうということになり、👵ちゃんとボンにケーキを買いにいく。帰ってすこし泌尿の勉強してバイト。22時「にしき」22:22:22に乾杯して、👱ちゃん迎えに行ってその後、👧りんちで2時半までだべって帰って来る。なんだか気分が沈んでねれず。

1990.2.23
7:30頃起きてしまい、昼間で勉強する。昼飯の後。明倫堂行ってsundays借りて帰って聞く。良い。昼寝して勉強してバイト。一日雨。

1990.2.24
午前中勉強。午後テニス。👵ちゃんの所よってコピー見てもらって蹴ってくる。また勉強。