1989.6.25-7.1

1989.6.25
👱ちゃん送る。途中ワンコを連れた👵ちゃんに会う。帰って寝て●から電話。

1989.6.26
1-4限でる。テニスも少しやる。バイトなし。少し血液やる。地味な一日。

1989.6.27
1-3限でる。帰って寝て、Aさんに報告の電話。今日飲みに来るという。バイトの後Aさん来て風呂に入れてあげ4時頃までオールド2/3空けてしまう。

1989.6.28
二日酔い。午前中実習。●を駅まで送り寝る。👱から電話。Sいない。前ってまた寝てバイトの予習して、ダブルヘッター終わって、再度👱ちゃんとこ。少し明日の実習テストの勉強してSちゃんのところ行き、猫もらってくる。夜は猫の鳴き声と上の麻雀の音であまり眠れず。寂しそうな猫の声を聞いているとこっちまで寂しくなる。

1989.6.29
今日も実習。3限病理の顕微鏡試験。早めに終わって、●と👵りんが、猫を見に来る。全くなれず。●を駅まで送り、その間👵は俺の部屋で水戸黄門を見ている。👵が犬の散歩しに帰りついでにペットシャンプーを借りてくる。ついでにワンコの散歩を嘉瀬川河川敷まで行く。「雲竜」で飯を食い帰ってくる。バイト40分も遅れる。Aさんが部屋に来てシャワーを浴びて帰っていく。なんだったのだろう。

1989.6.30
血液実習。血採られる。タラタラすぎていく。Tさんちバイト。帰り👵のところにYさんまとめをコピーさせてもらいに行く。帰って勉強。

1989.7.1
1日勉強。ボガンボスない。バイト。