1989.6.11-6.17

1989.6.11
午前中は寝ている。午後から少し勉強。●から電話。良い天気。

1989.6.12
細菌寄生虫テスト。和やかな雰囲気の中始まる。30分くらいで出てくる。出席を取るテスト初めて。午後血液。勉強するにはもったいないような天気。午後からテニスして帰ってくる。⚫️から電話あり、「にしき竜」でたらふく食う。👸から電話。

1989.6.13
英語血液。さっぱしわからん。ポケットベルがなり早く終わる。念願の👸とのデート。楽しい。よかった。夜景を見に行く。家庭教師断る。

1989.6.14
1-2限でる。雨。昼飯後⭐️とレコード屋に行き帰る。少し寝てバイトの予習してダブルヘッター。帰ってビール飲んで寝る。

1989.6.15
2-4限でる。一旦帰ってテニスやる。👵ちゃんと🙆さんが犬連れてやってきたので、家まで送る。ビール飲んで寝る。Fさんに電話。

1989.6.16
雨。2-4限でる。昼は⭐️と飯。授業後👱ちゃんのところでビール飲み、⭐️のところでエロビデオ見て9時頃帰る。あまり精神状態よくない。👸から酔っ払って電話あり。少し勉強する。

1989.6.17
一日勉強。⭐️くる。Aさんに金返してもらいに行く。家庭教師ダブルヘッター。●から電話。曇り。