1985.11.17(日)〜11.23(土)

1985.11.17
7:00起床。部屋の掃除。図書館は雨が降るというので電車で行く。混んでいる。なんとなく気が乗らずうだうだやる。2回も寝てしまう。昼飯食わん。帰ってきて脳トレなど読む。Sちゃんに電話してHL取れない旨伝える。

1985.11.18
5:45起床。ヨガマラソンメシ。胃が痛い。9:00~10:45まで図書館。朝トイレ学校の行く2限でる。Mも出ている。昼は学食で山菜そば。1:00〜6:30まで勉強。途中Kが来て、仮講にこうに顔だしたらMが弁当を食っている。屋上でカロリーメイト食って夕食にして家に帰る。その後XTCを聴いて疲れる電話連絡網。YがいないのでことづけしてCに電話。少し話す。

1985.11.19
5:4起床。ヨガマラソンメシ。勉強。超能率悪い。夜Yから電話Yに電話。テニスパスする。

1985.11.20
ヨガマラソンやらず。30分勉強してからでっぱ。電車中眠い。筆箱忘れ、鉛筆買いに行く途中Yにあったので借りる。2限出てそっこー広尾。悠々間に合う。自立運動。思ったよりすごいが驚きもせず。6時半まで勉強したりメシ食ったり順日手伝ったりする。6時半から気の講座。面白かった。帰りIさんと。つくし野で降りて帰宅。渋谷辺りから足がポカポカしてしょうがない幸せである。胃痛も治ってしまった。

1985.11.21
5:45起床。ヨガマラソン。9時から10時半までやる。Kくる。2限、ゼミの奴らが沢山いる。昼学食でZと話しながらカレー食う雨。仮講に少し行く。やたら能率悪い。5時で切り上げ家でメシ食い、2時間やる。

1985.11.22
ラソンやらず。2限でる。昼はそば。Yが卒検受かったようだ。1時半から勉強。Kが来てうるさい。仮講で夕飯食って最後までやる。HPでフィータスとポータブル・ロック借りる。後者はもろスクリッティである。

1985.11.23
今日は雨なので1日に家で勉強する。しかしどうしたことかテニスに行き、夕方から熱が出てしまう。K氏、Aから電話。なんで私が農学部なのだろう。