1987.11.29(日)-12.5(土)

1987.11.29
一日勉強。誰とも会わず。新聞代払う。

1987.11.30
1-2限でて昼帰って飯。電話料金払って、また大学。図書館で勉強。寒い。9:00頃まで学習室で解く。◯、👬、🙋、Nなんかと勉強。

1987.12.1
朝はセブンでパンを買う。生物、Kと出る。家帰って少し寝て、物理勉強の能率上がらん。●ちゃんから電話。佐大の定食屋で飯。学校行って⚫️に教えてもらう。帰ってきてもすぐ飽きてしまい寝る。腰痛い。

1987.12.2
1限数学。2限物理テスト。なんだか出来たのだかできないのだかわからん。昼飯、食欲なし。一旦家に帰り、金下ろしまた学校。テニス。▼さんに勝つ。5:00駐車場。武雄へ。私がずっと運転。かなりデラックスな簡保。風呂も良い。私は早めに寝てしまう。

1987.12.3
二日酔いで帰って英語。吐きそうで辛い。一旦家帰って休んで、原子物理途中から出る。●ちゃんとマイブック行って、woodentops, SD,D,Sylvian 借りて少しうちで和み、豊平でお茶部の飲み会。家庭教師はなし。👱ちゃんのところ行って、英文法の参考書借りてくる。宅急便が待っている。昨日のシングルスでポールに骨膜炎のところぶつけたのが痛い。

1987.12.4
1-2限出席とる。2限早く終わったので、マイブックにCD返しに行って床屋行く。3-4限でる。食欲なし。テニス■さんとダブルス。その後👸ちゃんに鍋渡してバイト。チャリで新開店の飲み屋。医大近くの盤屋、混んでいる。チュートリで飲み。👧ちゃん先帰る。帰ったの2時。今日借りたJazz Defecters最高。

1987.12.5
うだうだやっている午前中。午後はテニス。その後N、👩さん、⚫️とヴィクトリアでスキー用品見に行く。朝から何も食っとらん。帰って掃除して👵ちゃんのところ行って、りんごあげて1000円返そうと思ったらいないので、CD返して、村祭り。25人くらいのクラスコンパ。男が圧倒的多いので、11:30頃⚫️と◇さんと引き上げる。