1984.6.3(日)〜6.9(土)

1984.6.3
雨。アスレなし。お袋と町田行って靴買い、メロン持たされる。そのあとはうだうだやって終わる。夏合宿に持っていくテープの政策。疲れ。夜昼寝したので金縛り2回。

1984.6.4
午前中は部屋でうだうだ。自然と任務を遂行できていくのは、不思議。午後2個目授業出てクラブ早めにけーって来る。

1984.6.5
午前中はルート立てたり、仮免学科の勉強をしたりしてすぎる。たまプラから教習所。50点満点。仮免合格。よかった。その後中野。弁当食ってIが来る。一時間くらい検討してビール飲んでIも来て三人で騒いで中野で泊まる。

1984.6.6
1,2限出て昼は、装備分配返還などを見て、3限図書館。4限ゼミ。めちゃくちゃであった。打ち上げ馬場の牛若でやる。もりあがり1年集団があとから来る。横浜周りで帰る。

1984.6.7
昼仮講で学割わたし。ソフト惨敗。路上1時限目。非常に疲れる。fool's mate やっと出ている。デッキ持って行ってもらう。

1984.6.8
キャンセル待ち5番から3番。すぐ乗れる。疲れた。中野行って掃除する。たりいので2時頃までいる。その後island行ってアインシュッツルツェンデノイバウテンを探すがない。池袋行ってsound box行く。joy division のプライベート版とかすごかった。ノイバウテンもあったけどやめる。トレーニング全体会、パーミーは一番明るく本番が心配。すぐけーる。

1984.6.9
朝はうだうだやっている。気分悪い。高尾まで2年C見送りに行く。直前になってもいないので、試しに後方に伊って見るといる。乗ってしまい結局相模湖まで行ってしまう。帰りは車掌に見つかるかどうか心配して再び気分が悪い。横浜線はで過ごして中山までいってしまう。教習所246は怖い。夜はハイ。youとか見て寝る。